RFonline Z LEOサーバーで活動中


中華強すぎwwwwワロタwwwww
どうもこんにちわ、副になりましたteaserです
特にすることもなく日々ダラダラすごしております

心もとない事といえば貢献くらいでしょうか
一時期6万あった貢献が順調に減り続けいまや4万きりそうです
そういう訳で先日昼聖戦前に、慈善と称した貢献回復BOT狩りにいってきますた

道中の俺TUEEEは撮り忘れていました
今回は記事にする発端となった所からどうぞ


ベラ0213夜1


ありえんwwwwwwwww
アクパニ中華3人でまわされとるwwwwwwwwwwwww
なにこいつらwwwwwwwwwww
足止めスキル交互にかけてくるしwwwwwwwww


ベラ0213夜2ベラ0213夜3


お手玉ってレベルじゃねえぞ
なにもさせてもらえませんwwwwwwww
ベラランカーの威厳がwwwwwww俺涙目wwwwwww

ベラ0213夜4


なんすかこのトライアングルフォーメーション
日本人アクパニよりたいぶいい動きしてるじゃねえかw
これが中華の力か・・・
ネット掛けた後射程外から殴ってきやがるしマジUZEEEE
日本人も動きだけは見習った方がいいYO


ベラ0213夜6


放置ってレベルじゃねえぞ
一人飽きてどっかいきやがるし・・・
狩しつつネット掛けるのも忘れないアク中華萌え

さすがにこれではいかんとの事で応援を呼ぶ事に

ベラ0213夜10


途中ブロガーにもwis送ったけどつかまったのは二人だけ
お前らもっと真面目にRFしようぜええええええええ
唯一後でベラにまで来てくれたあくれしおんちゃん可愛いよぅあくれしおんちゃん

んな馬鹿な事やってると中華がついに・・・

ベラ0213夜7ベラ0213夜8


アサビルMPKwwwwwwwwwwwww
こいつら頭いいわwwwwwwwwwwwww


ベラ0213夜9


結局自滅してましたがwwwwwwwww
ざまぁwwwwwww


結局最後は聖戦スクで逃げてしまいましたil||li(っω-`。)il||li
フォサだった時代が懐かしい・・・
やっぱ万能職じゃないとこういう時対処できんわ
とりわけアク中華中身入り多いからこんな風に反撃されたのもいるんじゃね?
アク中立にPKいく前衛職の方は注意してね☆(ゝω・)v

Comment

 秘密にする

乙です
中華狩りもとい狩られ、乙でしたww
ログ見ると20分ぐらい格闘してたんですか~

中華に囲まれながらもにも聖戦召集を怠らない
さすがランカーの鑑ですぬ/(^o^)\
ギア菜々 | URL | 2008/02/15/Fri 11:22[EDIT]
誤植
「囲まれながらもにも」・・・「にも」いらないです
ギア菜々 | URL | 2008/02/15/Fri 11:24[EDIT]
次は
もっと連打した後に場所言ってくれっつの場所w
呼びかけられてもなんだかわかんねーってww

そんな面白いBOTいたならすぐ駆けつけたものをwww

あー吹いた吹いたw姉貴乙華麗www
あたしももう少しマヂメにBOT狩るわw
フォーティア | URL | 2008/02/16/Sat 08:36[EDIT]
Graffias
姉様・・・・朝から笑わせないで下さいよ@w@ノ
さてと、仕事!仕事!!(ぁ
| URL | 2008/02/16/Sat 10:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
