RFonline Z LEOサーバーで活動中


ベラエラン制覇
2/10(土)夜聖戦後今週決まった割り振り通りベラはエランへいきました

以下SSダイジェストで( っ・ω・)っドゾー

ベラ0210朝1



ベラ0210朝3ベラ0210朝4

ベラ0210朝5ベラ0210朝6


ベラ0210朝7


ベラ0210朝8ベラ0210朝9


三男までは軽くこなし、前回倒せなかった次男坊に挑戦

ベラ0210朝10ベラ0210朝11


見事撃破、ダゴンの指輪(攻防10 HP/FP20)をドロップ
あとコラのナイトウォッカなんたらも落ちてました、ゴミゴミ


そして先日コラが撃破成功した長男にも挑む事に
先ほどドロップした指輪をメイン盾さんが装備してヒールのゴリ押しで挑戦

ベラ0210朝14ベラ0210朝12



歓喜の瞬間を無修正で!

ベラ0210朝13


総勢74名、50C武器や50B防具等かなり収穫があり種族強化にも繋がったんではないでしょうか


そういやベラってAAPの事アドアドって呼んでるんですよねー
萌えっ
コラじゃアドポって言ってたんですけどなんでこうも違ってくるんでしょうかね

Comment

 秘密にする

ちょと遅いけどエランお疲れさまでした
ベラではアドポもAAPも使いますよー。
でも個人的には「アドアドチャージ!」って叫ぶのが気に入っています。(萌e
副長がんばってください。
私はどんな時でも、文句を言う輩より立候補する人を応援します。
ギア菜々 | URL | 2008/02/12/Tue 02:53[EDIT]
姉貴~
12/10(土)って・・・・( ゚Д゚)
でゅー | URL | 2008/02/12/Tue 03:04[EDIT]
>>菜々
なんでアドアドって呼び方になったのかすごい気になる( >ω<)
夜は重すぎて動けないんでむりくさいね☆(ゝω・)v
がんばりますので応援よろしく( >ω<)

>>なんとかゅー
でもそんなの関係ねえwwww

exsit | URL | 2008/02/12/Tue 10:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
