RFonline Z LEOサーバーで活動中


ありえん
種族会議中の投票内容

ベラ0209夜1ベラ0209夜2



ログはアホらしいので割愛


指揮=貧乏くじだとか、ランカーに負担かかるとか
ポタでのバフ配布時の注意だとか、LA報酬導入で火力職に有利だとか…

違うだろ、今ベラが話し合う内容はそんな事じゃない
税収の多い昼にどうやって勝つとか、その際どういう動きをするか?
左のランカー機能していないから立候補募るとかそういうの期待してたのになにあれ

みんなでお遊戯したかったわけ?
4時間くらいあって身のある話あったか?最後にでた中立採掘権ぐらいじゃないか
GvGを活性化させる為に国営にしないからガンガンやって言われるまでできないの?
この国はなにを目指して戦ってるのかよくわからない

ベラは税収の多い昼に勝ててない
だから核代もなければ機甲支援代もない
もちろんそんな訳で最大の夜聖戦に勝てる見込みも無い
それらを解消する為に指揮者育成だとかなら分かるけど
なにか話し合う内容が違う


もー二十歳そこいらのガキがなんで年上共に噛み付かなきゃならんのか
とあるブロガーに至ってはLA報酬10mだと無理して
突撃しちゃ元も子もないから半額とかいいだす始末
あぁあんたそういう人だったんだと
後鯖初期からやってる高Lv帯~10、11月頃から始めた中堅層の人が動こうとしない
こんなんじゃ族長も四苦八苦する罠、少しはサポートとかする事あるでしょ

今まで指揮者の後続育ってきてないとか嘆いてるけど
お前らがそれにならなきゃいけなかったんだよ
朝いくらでも勝ててたし指揮の練習にはもってこいの環境だったじゃないか
一つの国に集まって全員で運営していくのに一部の人に投げっぱなし
そこで決まった事に対してだけは一丁前にギャーギャー騒ぐ
ベラにきてもう一ヶ月たつけどこれほど種族運営に一般、ランカー含め消極的なのは致命傷
なにか決定的なものがこの国には欠けてる

それと他の職もそうだけどAR好きでやってるなら自立しようよ
金策キャラ作る暇ないなら生身でだって十分戦える
HCいるんだからヒール届く範囲で初級デバフ撒くとか
スタン銃とか作って後方支援みたいなの色々できるはず
機甲はここぞって時にだけ使えばいいんじゃない?よくわからないからテキトーだけど
こっちきて日は浅いけど粘り強さならアクと同等くらいなはず


なんかgdgd訳分からん事書いたけど
一番言いたいのは高Lv帯の人が無関心すぎる
レーダーすら使った事ないとかいうのもいるしどうなってんの
この国に一番長くいて愛着あるなら動こうよ
今はランカー問題で揺れているならここで立候補するべき





ベラ0209夜3


という流れで立候補してきました
こんな国移ってきた野郎に運営一抹を担わせたくないなら立候補してください


ベラ0209夜4


改めましてこんばんみ、teaser事姉貴です

ベラ0209夜5


コラキャラも消して一応ベラにこいつ置いておきます
こいつメインで盾君をサブ扱いで☆彡




じゃあの。

Comment

 秘密にする

・・・
さっきハラムにいたでしょ~!
以上
渚カヲル | URL | 2008/02/09/Sat 04:02[EDIT]
なんか、これで姉貴がランカーとかになったら
「だから、ベラに行ったんだろ!」
とかいう心無い苦情がきそうで怖いな、、、。

この間の野獣PT見た時は
ベラも楽しそうとか思ったけど
内情は大分違うのかな?

とにかく、めでたくランカーになったら
ガチメン全員で性装してBCU行くから
暖かく迎えてねw
ジル | URL | 2008/02/09/Sat 04:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/09/Sat 08:02[EDIT]
がんばれ~ 応援してる。

ベラでギルド立ち上げて、今度はソロギルドにせずに、
ベラをよくしよう!叩かれても泣かない子募集!って感じでギルメン増やして
指揮しつつ、指揮募集して指揮がいないときにギルメンにやってもらって、
全力で姉さんがフォロー!
ってやっていくと指揮後継者など増えていくかも。

(「姉貴のギルドのやつら態度でけぇ~ 調子のってんなよ!」っていうやつでるだろうけど、そこでメゲたら、ベラの雰囲気は変わらないでしょう。
今がいいかもしれないし、悪いかもしれない。細かい内情はわからないですが)

ちょっといっちゃってる?というときもあったけど フォーティアさんの行動力に
結構感謝してる 一コラ民の戯言でした。
ルッコラ | URL | 2008/02/09/Sat 10:49[EDIT]
記事と関係ないけど、、、
あの武器+2から+5まで成長したらそれで殴らせてくださいw
あみ | URL | 2008/02/09/Sat 13:13[EDIT]
ん~~
他種族の内政まではよく分からんが
アクはその点に関しては恵まれてますね。

PB公募は多数の方がしてますし
エラン、野獣も定期的に開催されてます。

聖戦参加率も高いですからね。
野望はギルドで別働隊を結成して
聖戦の勝敗を左右したいですね。
シャフト | URL | 2008/02/09/Sat 13:42[EDIT]
皆さん∩・ω・`)コンチャ

>>なんたらカオル
荷物整理のほかに地下の屑共も殺してたんよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>>ジル
はよこい

>>
いつのまに(;^ω^)
地を出さないようにがんばってね( >ω<)

>>ルッなんとか
(-ω-;)ウーン
ベラ最近新規ギルド乱立してますから人員確保とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それに一人の方が遠慮なく騒げますしソロ以外はあんま考えてないっす

>>あみ
やめてよね。本気で喧嘩s(ry

>>シャなんとか
(-ω-;)ウーン
どうなるんでしょうね
まだ次の会議の日取りとかきまってないですし今後の展開様子みですね
まだお客様気分があるので内政は見てるだけみたいな
核は使いたいけどね(∩`∀´)∩
exsit | URL | 2008/02/12/Tue 10:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
