RFonline Z LEOサーバーで活動中


どこまでシツコイ発狂姉貴!
最近BOTが各所で猛威を奮っているそうで…
LEOも例外ではなくイダーもひどい有様だとか

という訳で某C鯖ブログの真似でもしてBOT退治に行ってきました!
学校休みに入って暇だからとかじゃないよ☆(ゝω・)v

これから見る記事は良い子は真似しちゃダメだよ!!

事の始まりは朝聖戦出る為にHQポタへ出向くと・・・

ベラ0130夜1


( ;∀;) イイハナシダナー
いるわいるわ新人さん達
依然いたkissなんたら達が中立にでも進出したのかHQ補充要員なのでしょうかね
こいつら朝聖戦終わったらここからどっかいってたんですよねー
気に留めずにPB狩って終わってする事ないわーって感じなんで
暇なんで日課の某工作BBS見てみるとなんかHQにわんさかBOTいるみたいの様で…

ネタが降って湧いてきた!!
という訳でせいぎのみかた事姉貴様が一泡吹かせてやろうといざ出陣!

ベラ0130夜2


うゎーぃ、もぐってるぅー

ベラ0130夜3


張ってると途中見えたのがいたので激写
あー、やっぱ朝の連中やん、おのれらいてまうぞと言う事で地下潜って排除しようと

ベラ0130夜4


HQバグ抜け開始!
*良い子は絶対真似をしないでください、そのうちBANされても知りませんYO
ハラムの地下BOTもシツコイ大佐のブログ見て何回か駆除したりもしたけど
HQ、しかもベラでやるのは初めてなんで
途中何度も地上でたり、地下MAP切れてて進めなくなったり
崖があったり、急にクラ落ちしたりで試行錯誤の末

ベラ0130夜5


山を伝っての地下MAP入りを選択、赤色の道筋で大外から移動ヽ(#`・ω・)ノ
赤く囲んだのがBOT集団
こいつらLv上がってクエでも消化しに移動したのか
最初の地点から場所を変えていました
初めの浮いてるmobの地点にどーしてもいけず
山うろついててレダ使って初めて気づくil||li(っω-`。)il||li


でもこれが功を奏しました
青く囲った部分がたぶん地下MAPがなくてmob地点にいけず半ばあきらめてましたが
海MAPの近くに移動してるのでもしかしたら地下いけんじゃね?と山を伝って大移動した訳でつ





ベラ0130夜6


ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwこれはひどいwwwwwwww
朝みてないやつもいるじゃねえかwwwwwww
ゲムオンさんしっかりしてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、とりあえず排除排除

ベラ0130夜8

ベラ0130夜9


この無双の感覚久しぶり…!!
途中↑にあるMAP?通常MAPと地下MAPの間かどうかしりませんが
逃げられつつも

ベラ0130夜10


予定通り地下のBOT達の排除に成功
ちなみに
ベラ0130夜7

下から上のmob見つけられませんでした、どうやってタゲって攻撃してんだか…
こいつらがいた所をわかりやすく見せると

ベラ0130夜11

たぶん赤で囲ったMAPのところです、ここがいわゆる地下MAP
ここにBOT達はどうにかして入り込み
上のMAPにいるmobをひたすら殴り続けるんです

_____○_____←通常MAP



                ←何もない空間


ーーーーーーーーーーー
_____○_____←通常MAPの下まで伸びている地下MAP(海MAPの延長)

こんな感じ?

少し前にコラでHQのPB狩られてたりしてたのは地下に潜ったBOT達が
一斉に集って狩っていたのかも知れません
実際に
ベラ0130夜15

下から殴れました
この地下MAPからだと普通のmobも殴れるんですが今日駆除した所はどうやってたんだが…
上にもう一段MAPあるんかいな



最近イダーでステルスだとか言われている奴らの大半は地下にいるBOTでしょう
他にもmobから殴られてないのとかもいる様ですし
この様にHQ、中立とBOT達はぬくぬく育っています
プレイヤーでどうにかできる様な問題じゃいと思うのですが
あまりにもひどい様でしたら地下に潜っていてこませばイイ(・∀・д・)クナイ!
運営がなにもしないならプレイヤー次第ですよねー

あと絶対良い子はバグ利用したりしないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この画像みていたずらにバグ利用真似してBANされても当方責任持てません
*HQ内潜ってもバフの熟練入るポイントはほぼありませんでした
*これがHQ外でマクロ放置していたなら悪質なんで通報させてもらいます
*これから暇なときは潜って調査するんで悪用しないでNE

Comment

 秘密にする

へぇ~
そんなんあるんだ
しらなんだ。
シャフト | URL | 2008/01/30/Wed 12:12[EDIT]
抜けること自体がBANの対象だから注意したほうがいいよ
通りすがり | URL | 2008/01/30/Wed 13:32[EDIT]
でもそんなの関係ねぇwwwwww
exsit | URL | 2008/01/30/Wed 14:50[EDIT]
ハラムから地下に潜れるとかいう話は何度も聞きましたね。
ハラムにいたBOTは大まかに2種類あり、どうも表層と深層(?)に種類によって別れているようです。
表層のBOTはメテオで即殺できましたが、深層はどうしようもないですね。
コラではコイツらの首領格と思われる同族PKがイダーで多発していますが、ベラだとどうなんでしょうか・・・?
フォーティア | URL | 2008/01/31/Thu 07:10[EDIT]
BOT BOT
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Gamer | URL | 2008/01/31/Thu 11:16[EDIT]
↑釣れましたなw
ってかあなた頑張りすぎです!
邪星 | URL | 2008/01/31/Thu 11:52[EDIT]
人気Blogなのに変人しかこないおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

exsit | URL | 2008/02/05/Tue 04:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
