RFonline Z LEOサーバーで活動中


ベラの推移2
今週のベラ首脳陣の報告
Hailieさんは今週で族長就任二期目となります

ベラ0129朝1


今週は立候補者がいなかった為ランカーは貢献順で入れ替え
任命枠は立候補の模様

ニルシェさんが入れ替えで初入閣
任命でミランシャさん、Absoluteさん、護衛者さん、ラサさんが初入閣
半数以上が新規就任で今週は運営される事に

また日曜?にGvが行われていたらしく中立管理権をギルドが久々に持つ事に
どれくらいの間Gvもされていなかったのでしょうかね?



最近の3国の指標でも

ベラ0129朝2


ベラの指標ががだんだん上向きになってきてます
3種族の中で長い間一番指標の低かった国がものすごい飛躍です
これみるとちょっとアクが元気ない様に思えます
コラは波がありますがエラン等種族イベントに積極的なので
やはり自力は強いものがありますね

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
