RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

ブログリンク追加と近況
今日いくつかしらみつぶしに検索してたら
結構ひっかかったのでリンクさせていただきました


アクの怒羅江悶さんあくれしおんさん
ベラのハウリさんoメグoさん
コラのinfernalさん
コラとベラでプレイされてる赤眼の魔王さん


を追加しました
いつも通り無断リンク
結構前から書いてる方もいてはずかしやがりが多いですねぇ
後数名スネーク中の方がいるのですがまだキャラ名明かしてないのとかいるので
LEOブログの数はまだまだ底が知れません

それと最近あっちのブログなんにもしていなかったので非公開にしました
今後はHTMLとかプラグイン弄りの勉強用ブログにしたいと思います
ついでにリンク切れてるの消してこっちにリンクを移動
LEOブログは全部で暫定で58箇所となりました
今後もふえてくれると嬉しいものです


あと近況ですがサブで育ててたクラフトマンを一旦消してフォサを育成開始
シルマイ君もちょくちょく動かしていますが盾職の経験値の入り具合に挫折気味
豊穣もきれたんでしばらくはフォースバンバン撃とうかと思います


Comment

 秘密にする

うは、ばれっちゃったぁ

なんかアクセス履歴のこるんですね、このブログ
infernal | URL | 2008/01/27/Sun 14:03[EDIT]
リンク追加させてもらいますね(*⌒∇^)
infernal | URL | 2008/01/27/Sun 20:09[EDIT]
初めまして。
アクのx黒xと言います。
リンクをして頂いていたようなので
相互リンク完了のご報告に上がりました。

一応、お名前の分かっている、
コラ 姉貴サン としてリンクさせて頂いてます。
問題があれば、ご連絡くださいな。ではでは。
x黒x | URL | 2008/01/29/Tue 00:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
