RFonline Z LEOサーバーで活動中

スポンサーサイト

SSについて☆彡
こっちはもう写ってブログに載せられた人はごめんなさいです
コメ非表示とかで文句いってもらえればチョイチョィっとしますので

名前や職が分かるってのは聖戦出てたらどうせわかるでしょう
聖戦長いことでてる人の職はどうせわかるしバラすというよりいずれバレる
まだバレたくないという方は上記と同じく非表示で脅すなりしてください


私このブログ多くの方に見てもらいやすいようにサムネイル弄ったり
レイアウトかえたり文章で楽しませようとしたりブログ周り追加したりしてます
今でもこのブログ見てくれてる方にLEOはこういう所ですよーとか
こういう人達でたのしくやってますよーとか伝えられたらいいなと思って
極力画像加工しませんでした

だからこれまで多くの人を晒してきてしまった事は申し訳無く思います
LEOで生きづく人達をブログで見てもらって記録に残そうと奔走してましたが
どうもいけない事らしいのでしばらくSSは自重したいと思います



で本題ですが私のキャラを乗せない件ですが
まず私の脳内では

ちょろっと聖戦指揮してるあいつやるじゃん

ババPT募集とかもしてて素敵!

逸脱とかしちゃって調子のってんの?!

ソロギルド作ったよこいつwwwww

実は姉貴でしたwwwwwww ← ここで正体晴らし


みたいな感じでブログ展開を目論んでいたんですが
どうもどこぞで晒されてしまいこういう展望が破綻してしましました
聖戦指揮同様脳内ストーリーは完璧なのですが実行にうつすとなると
急なアクシデントでその対応に迫られるとアタフタしてしまう様です

まぁバラされた時にその通りですよwwwwwwwと、いう事もできたんですが
こっちの計画丸つぶれにされた挙句、あーだこーだ騒がれても…こっちも騒ぎたいですよ

元々ベラ移ったときからこういう事考えていたんで現在はこんな感じですよー
って知らせるくらいのSSにしたつもりなんですが駄目でした?
元々クーかババPTの主催しかしてませんし会話もろくにせずレベリングしてましたから
そんなに印象悪いイメージ与えた事なかったと思うんですが一緒になった方どうでした?(うにょ以外)

SSはコラの時も貢献隠せとか指揮者名前出すなとか言われてましたし
この人は写しちゃダメだなぁーという人はなるべく写らないようにポジション替えて撮ってました
写されちゃ困るってのがベラには多いみたいなんで
どうしてもSSブログのっけて見せたいって時はこれからは自キャラ以外全部隠すようにします

あとなんか肝心な事言ってない様な気がするけどなんか質問ある?

Comment

 秘密にする

とりあえず一言

RF辞めるなよww
ってか、姉貴程度(いい意味で)のSSで苦情がきてたら
俺なんかどうすればいい?ww
それこそ、運営どころか
警察もんだぜww

結論:これからもよろしくw
ジル | URL | 2008/01/25/Fri 23:20[EDIT]
さらに一言
姉貴ちょーがんばれよ( ´∀`)b
名前付きのssは好きだったんだけどなぁ、残念(´・ω・`)
( ゚Д゚)y─┛~~ジルさんは自首するべきだ
うにょ | URL | 2008/01/26/Sat 00:24[EDIT]
考え方、捉え方人それぞれ、報道の難しいところですな
ですが、私はいつでもOKですぞ。
3サイズは、内緒でお願いしますが ^-^
これからも、楽しみにしてまーす。

追伸、昨日エランの次男チョメチョメしました。長男には及ばずです。
ばっどぼーい | URL | 2008/01/26/Sat 08:27[EDIT]
肝心なこと忘れてる!
引退します。って言葉がねぇな  ベラ民全員が貴様を良く思ってると思ってんのか? 
うにょほほほほ〜ん | URL | 2008/01/26/Sat 09:51[EDIT]
キャラ名?職?
そんなん、気にする奴が居てたのかと
思う
今日、この頃。

まぁ、種族で違うのでしょうね。
シャフト | URL | 2008/01/26/Sat 13:53[EDIT]
火山PTの時は言葉使い普通だったと思う
職とか聖戦出ればわかることなのにね
無所属のシルマイって貴重だし応援してますよ
れーば | URL | 2008/01/26/Sat 15:50[EDIT]
最近更に頑張ってるみたいですな。
姉貴さんがいなくなってからいまいちこう、刺激がたりないぜ・・・
(´д`)イイハナシダナー は俺が使わせてもらってまw
色々言われてるみたいだけど、そんなの関係ねぇ!ってスタンスで頑張ってください!
人のこと叩く暇あったら自分で聖戦指揮とかとればいいのにねw
ジルはホント早く捕縛されてくr
ふるーつてぃむP | URL | 2008/01/26/Sat 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
