RFonline Z LEOサーバーで活動中


かりぷり
どこぞの家具屋がLA取った後、朝恒例のPB参加してきました
いつそういう流れになったのか覚えてませんが中立、HQ一通り食い尽くした後
カリアナプリンセスを倒す事となりイダーへ

ベラ0125朝1


輸送船にこんな チビ共 人が乗ってる所見るの初めてですた

着くなりPT編成してmobトレインしつつ魅惑へ(((((((っ・ω・)っ ぶーん
途中金策のアクやコラはさぞかしビックリしたでしょう
驚かせてごめんなさい


ベラ0125朝2


プリンセス狩るまでベラ中華相手したり途惑いましたが無事討伐
コラの耳コスG攻防20%がでました、他カスばっか
コラ涙目wwwwベラも涙目wwww

ていうか魅惑ベラBOTが大量にいてビックリ
地下に埋まってるGTは全部ベラのかな?
なんというか顧客がいるんですかねぇこの国にも
それはおいといてクエ報酬の3mうめぇwwwww


下界に帰る際は
ベラ0125朝3

これつかいました、いや使わせてもらいました
主催のうにょ~ん様が我々貧乏人16人くらいの為にRM投入…!
HQまでひとっとびですた

ベラ0125朝4


ずがたかい!ひかえおろう!
うにょーん様に平伏せちび共!

Comment

 秘密にする

正直…
上のSSには名前載ってませんが、以前名前付きで
撮られた者です。
正直ここでPT欄・名前載せるだけでもベラのスパイと
見られてもしょうがない行動ではないでしょうか?
それで職業だの対処法だのを他国にバラしてる事に
なりませんか?

今後も続けるようであれば野獣・ババ等でPT一緒に
なりそうな時は、パーティーリーダーの方には姉貴さんの
参加拒否を進言して行きたいと思ってます。
脅し等ではなく、ベラメインでプレー続けるのであれば
もう少し考えて行動して頂きたいです。
通りすがり | URL | 2008/01/25/Fri 13:12[EDIT]
ちょっと通りますよ・・・。さんへ
うむむ、まあ我々も自分の名前は伏せているので
そこはおあいこと言う部分も(笑)まあバッチリ
以前のSSに名前載ってはいますがね…

でも真面目な話、コラでどれだけ上の立場に
いたかはわかりませんが、正直今のベラ民は
不快に感じる方は多いと思うのです。

せっかく同じ国でプレーするなら最低限の
ルールは守って欲しいと感じます。
私も自分の名前は隠し、他人の名前や
職を晒すような行為に関しては上の方と
全く同意見です。

私も上からの言い方で姉貴さんを不愉快に
させていますね、ごめんなさい。
しかしこれからもベラメインでプレーして行くので
あれば、もっとより良いコミュニケーションの取り方は
あると思いますよ。

これからも応援はして行きたいとは思っています。
こんな話の後ではありますが頑張ってください!
通りすがり | URL | 2008/01/25/Fri 13:40[EDIT]
ひかえます(´Д⊂
( ゚Д゚)y─┛~~名前くらい別によくないか?
口調どうのは人それぞれだしうちは気にしてないが
それに何もせず文句ばかり言う人より多少言動が悪くても行動に移す人の方が応援したいよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
うにょ | URL | 2008/01/25/Fri 15:27[EDIT]
それこそ、うにょ さんの主観であって、
やることやれば、何をしても言い訳じゃありません。

晒されて不快であると感じている人が以上、
晒すべきではないんじゃないですか?

口調についても、一緒にPTでプレイする以上、
不快に思う人が居るならば、控えていただきたいと思っております。
家で一人で家庭用ゲームしてるんじゃないんですから。
まぁ、私は不快に感じたら、
文句言う前にPT抜けさせていただきますので。
不快に感じる一人 | URL | 2008/01/25/Fri 16:05[EDIT]
とりあえず
メール待ってますのでよろしく
山田 | URL | 2008/01/25/Fri 16:15[EDIT]
名前特定しているんだからこっそりwis送ってSS撮っても名前伏せてくださいとか
SSは撮らないで下さいと言えばいいんじゃね?
ババで狩りしたことあったけど口調が悪いって言ってたが俺よりはだいぶマシだったぜ?w
あれで口調悪いとか横暴だとかどんだけゆとり育ちなんだよwww
逃げ腰ベラ民L | URL | 2008/01/25/Fri 16:33[EDIT]
帰ってきたらヒドい事になってるお(;^ω^)
exsit | URL | 2008/01/25/Fri 19:44[EDIT]
じゃあ
>>帰ってきたらヒドい事になってるお(;^ω^)
それは仕事終わって帰宅してこのブログ見て
SSで晒された方も一緒だと思いますよ。

>>SSは撮らないで下さいと言えばいいんじゃね?
なぜわざわざこちらが下手に出るような真似をしなければ
ならないのでしょう?
逆にSS撮って名前を出していいですか?と聞く立場に
あるのはどう考えても姉貴さんの方では?

晒されて不快に感じる意見・気にしない意見に
分かれるのは当然ですが、不快に感じる人がいる以上
修正していくべきではないですか?
通りすがり | URL | 2008/01/25/Fri 21:04[EDIT]
大学生ですサーセンwwwww

馬鹿なんで色々言ってもらえた方が助かります
とりあえず記事にしたんでよんでくらはい
exsit | URL | 2008/01/25/Fri 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
