RFonline Z LEOサーバーで活動中


アップデート来てから
ベラ0501夜3



パパスレイ時にアイテム等が落ちてLA種族にルートがいくんだっけ?
真面目に聖戦でてないからアクセとか一度も見たことない
KP戦時S字に誰もいなくてパパ前にハイエナ集まってるのみて吹いた
CU落ちの時もPOTとか落ちててHDHだっけ?なんかのキーを偶然拾っただけだわ


六時間半で消失、トレード可能、倉庫間移動もできんのかね?
サブ育成時にはもってこいだからエレメ入手の為にキーパースレイも重要(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲーム内くらい六時間だけ夢見たってイイじゃない


あとは罠
まだ一度も引っかかった事ネー
威力確かめたいから罠設置されてる報告あったら行ってみたら解除済みとかどんだけー
ようやく日の目を見た罠職、威力高いみたいなので族服でもあっとゆーまみたい
単体でばら撒くより集団で運用すれば効果抜群?
今後罠職の数が聖戦での立ち回りで戦局左右されるほど増えればRvは面白くなりそうですね


我こそはと思う根暗ども今こそ罠職に転向だー(^o^)ノ


コラの推移12
今週のコラ首脳陣の報告
フォーティアさんが族長返り咲き、族長就任3期目となります


コラ0101夜1


コラ0101夜3コラ0101夜2


コラ0101夜4


結城すずmkOさん、お腹冷えるさん、ハセキョンさん、ぽぇぽぇさんが初入閣
任命枠はアレスさんが族長指名で、他は立候補を募った模様
真新しいメンバーで新年を迎えることになりました

結城さんは最近指揮をしていたようで今後はコラを背負ってたつ人になるでしょう
これからも族長陣はコラを引っ張っていってください


週末のキーパー戦ルールのお知らせ
週末のキーパー戦について投票が行われました

コラ1229昼3


コラ1229昼1コラ1229昼2



投票を受け三国間で調整の結果キーパー戦は

12/29 - 12/31 勝利国vs敗戦国

勝敗に関係ない国は鉱山より撤去となります


なおCU戦において核使用制限も設けられました
核は聖戦開始30分間は攻撃においての核使用が禁止
防衛での核はこれに含まれない模様

コラの推移11
今週のコラ首脳陣の報告
今週新しい族長が誕生しました

コラ1224朝1


コラ1224朝3コラ1224朝2


コラ1224朝4


シャアさんが新たな族長に就任されました

Pandaさんが初入閣
今回の任命枠は族長の指名の模様






日曜日聖戦前に大麻堂とFritzがGvをしていたようです

コラ1224朝5


観戦できる試合もあるので暇な方は見に行ってGvの戦略立てたり
まだ無所属の人はギルド加入の参考にしてみるのもいいかと思います


また先日から告知されていた名誉ギルドによるイベントも開催されました

コラ1224朝6コラ1224朝7


土曜日にFritz主催の防御上げ
日曜にNewtype主催による弾薬配布イベントが催されました
今後も名誉ギルドの方は種族貢献がんばってください

名誉ギルド更新
今週約一ヶ月ぶりに名誉ギルドが更新されました

コラ1221朝1


コラ1221朝2

↑は昨日の聖戦前に告知されたギルド関連のSSです


今回コラの名誉ギルドの選定については前々から各GMを召集し
代表会議で案件をまとめていた様です


月曜日に名誉ギルド選定の為の立候補を受付け
火曜日に投票が行われたらしいです
※両日ともinしてなかった為投票SSと種族チャットのSSがありません
※代表会議も参加してない為どういうものなのか不明

今回投票の結果選ばれたギルドは投票の結果
コラ全体により選ばれたギルドです
今後コラ発展の為に一層の努力をしてください
Copyright © 明日から頑張る. all rights reserved.
